ちょい旅&コスメと美味しい探し

割とどこへも一人旅、ひとりに慣れ過ぎて色々と麻痺しているかもしれない

クレンジングメモとセゾンからコスメデコルテのサンプルが届いたお話

今は治ったのですがここ数ヶ月の間、立て続けに指を怪我して洗顔にも不便していました

W洗顔不要、こう言う時は本当に助かる〜!

と片手でちまちま洗っていた日々からのメモです

 

これまで何度かリピートして使っていたのがアテニアさんのクレンジング

 


 

 

時々気まぐれで香りの違うタイプを選んでみたりしていました

とは言え、ずーーーーーーっと同じクレンジングではなく

バームタイプでクリニークも併用

 


 

 

このクレンジングバームに比べると、アテニアさんのクレンジングはごっそり落とされてる肌触りだな〜

程度に違いは感じていました

 

怪我していた関係でネイルもせず、テンションが落ちに落ちていた所、ふとコスメデコルテでパウダーを購入する時にクレンジングも一緒に買ってみたんです

 


 

これを使ってみて

 

 

あれ。。。

アテニアさんのは残しておいて欲しいモノまでがっつり落ちていたのかもしれない

いつもよりもちっとしてる!?

 

 

と数日使った時にお肌の違いを実感

元々の肌質や年齢にもよる物ですので、各々体感に差が出る部分

あくまでも個人の感想メモです

でも、オイルクレンジングで落ちすぎているかもしれないと感じたら、違うクレンジングを試してみるのはおすすめしたいです

 

ここ暫く使っていなかったカウブランドも久々に使って試したいところ

 


 

安いものも、高いものも、一度使ってみたいタイプなのですが

shu uemuraも年単位で暫く買っていないので、こうなるとまた試したくなっています

 


 

 

夏は日焼け止めはもちろん使いますが、ファンデーションもしっかりする事で日焼け防止

と言うずぼらタイプなのでせめてちゃんと落としておかないと・・・

そして石鹸落ちタイプで合う物を今年は見つけたい!

 

 

そんなこんな、コスメデコルテで少しお買い物をしていたから?

セゾンからこんなサンプルが届きました

 

f:id:hitorideiku:20220225121130j:plain

f:id:hitorideiku:20220225121132j:plain

 

気になってた新製品の!

これは嬉しい〜!!

 

先週店頭でお買い物した時に下さったのはリポソームのサンプルだったので新しい物好きとしてうれし・・・

良かったら割とすぐに買いたくなってしまうので、タイミングを考えて使ってみたいと思います

 

セゾンカードは

・仕事用

・個人用

・百貨店カード

と3枚持っているのですが、どのカードから届いているんだろう?

コスメデコルテを購入した百貨店カードの購入履歴から???

 

これまでセゾンからこういったDMは記憶にないので、こうやって活かして頂けるのは有難いなぁ!と思ったお話でした