ちょい旅&コスメと美味しい探し

割とどこへも一人旅、ひとりに慣れ過ぎて色々と麻痺しているかもしれない

ちょっと歯が白く改善されたお洒落な歯磨き粉/※パリ販売店情報を追記

以前イギリスでイタリアのお洒落な歯磨き粉に出会った

その名は

f:id:hitorideiku:20170921224819j:plain

MARVIS -マービス- 

日本の代理店サイトは此方

marvis.jp

 

 

全く知らなかったがモデルの梨花さんが使っているのを紹介した事で日本では有名になっているんだそう

流石・・・歯磨き粉もお洒落なのを使ってはるんやなぁ・・・・

 

 

完全なるジャケ買いだった歯磨き粉、他にもカラフルなパッケージがあったけれど、ホワイトニングが欲しかったのでこれ一択だった

 

 

 

一年使ってみて、冬場は紅茶の量が増えるのでいつも歯の黄ばみが気になっていたけれど以前より白くなった

 

おぉ〜!!!

これは結構嬉しい!!!!!

 

と思わずここに書いた訳です

 

 

買ったお店は25mlと75mlの2サイズ販売されていて、75mlの方がそりゃ特だよね!

と納得価格だったのでこれも迷わず一択だった、と言うか25mlが意外と高かった気がする 

 

この夏、使っていた1本目が無くなったのでどこで買うかなぁと探してみると楽天で発見!リンクを忘れない様に貼っておこうと思います

(上の代理店サイトでも買えるはずなんですが、なぜか通販のページが見れなかったのです;;)

 

荷物が既に超ヘビー級だった上に隙間もなく、断念したセットも売ってる!!!日本は本当に色々な物が手に入る国だよな・・・と改めて感心してしまった

この7種類セットはパッケージがまたたまらなくお洒落!!!

 

 

 

これをお土産で渡されたらそこそこ飛び跳ねるなぁ

因みにこのセットは25mlのタイプなのでお試しサイズとしてはすごくいいと思う

 

いくつかショップを見た中で、75mlサイズに5,000円の価格を付けている所もあった

それは高いわ〜

 

 

イギリスでいくらだったかは細かな端数は覚えていないが、2,000円弱だった記憶

 

この一年で歯の色を改善してくれたので2本目に突入中

先日歯医者さんに一年ぶりに行ったら「良い感じになってる!」と褒められたのでご機嫌でこれを書いています笑

 

因みに以前は某オーガニックの歯磨き粉を貰ったのでそれを使っていました

「体に優しくても歯に優しくない」(歯医者さん談)でした

どうしても使いたいなら日中はオーガニックで夜はしっかり磨くタイプの歯磨き粉に変えたりすると良いよ!と教えて貰って幾つか試しました。確かに複数のお気に入りを合わせ技(?)で使うの良い感じです

 

オーガニックの歯磨き粉は貰ったのに途中で捨てるのも勿体無いし、と日中使いにシフトして使いました

 

 

※ 2019/06

パリでも購入できる場所がありましたので追記しておきます!

地下もあるお店で、訪れた際は地下フロアに全種類揃ってディスプレイされていました

ラファイエットから近いので、お買い物ついでにも立ち寄りやすい場所にあります

 

 

 

黒のパッケージはカッコいい!と思ったんだけど『リコリス』なんですよね

北欧好きな方は良くご存知かと。日本では奇食グルメとも言われるサルミアッキです

うーん・・・

お洒落だけでは乗り越えられないあの味・・・・・

歯磨き粉だと意外といけるかもしれない

 

北欧のスーパーは驚くほど種類豊富にグミが並んでいます、味は喉に絡みつく刺激のある昆布飴みたいな感じを想像して下さい

ストロベリーと合わされた物などは普通に美味しいです!

 

色的に黒だしハロウィンにはぴったりかも!!?