ちょい旅&コスメと美味しい探し

割とどこへも一人旅、ひとりに慣れ過ぎて色々と麻痺しているかもしれない

Café Georgetteで美味しいフリッツを食べよう!

ブリュッセル続きでお気に入りのフリッツのお店メモもUpします

写真見ていても思い出してめっちゃ食べたい!

 

f:id:hitorideiku:20190722224149j:plain

 

お店の外観写真も撮ってあるとは思うのですが見つけられず・・・

超お気に入りのハンバーガーセットの写真でお届けします

 

此方のお店、右手側がカウンターで食べ歩き仕様の購入ができ、左のお店が普通のレストランタイプになっています

この写真は左のレストランの中で頂いた一皿

 

Fritesのお店って凄くたくさんあるんですが、それぞれが中々にボリューミー

色々食べ比べ♡なんて悠長な事言ってられません

すぐお腹いっぱいになっちゃいますもん

 

それに折角だから普通に食事もしたい!

そこで、おすすめなのがCafé Georgette

 

With Fritesなメニューで食事も出来ちゃいます

もちろんベルギービールもタップで用意されています

以前はフリッツだけカウンターで買って食べ歩きもしましたが、雨の日に食べ歩きはなぁ~と入った際に頂いた此方のハンバーガーが大ヒット!!!

ハンバーガー以外にもお肉にこだわりのメニューがたくさん頂けます

 

お肉の焼き加減も選べる上に、パンズもかなり美味しい

今度はちゃんど新しいお店を開拓するぞー!と思っていたのに・・・やっぱりまた食べてしまった

となる何とも言えない美味しさがあるのです

 

そしてフリッツがまた美味しい!!!

2度揚げの香ばしいさにカリッとした触感

ポテトはふっくら

また食べたいな~笑

 

ブリュッセルでもしお店に迷ったらおススメ!

比較的すいていて入りやすいです

 

Café Georgette

Rue de la Fourche 37, 1000 Bruxelles, ベルギー