ひとりでいく

割とどこへも一人旅、ひとりに慣れ過ぎて色々と麻痺しているかもしれない

JMB AEONカードお得期間がやってくる!って話

f:id:hitorideiku:20171001230532j:plain

 

まとめ買いは2017/10/6〜9

 

先日お買い物した際にクーポンと一緒に渡された此方

JALのサイトにも載っていました!

www.jal.co.jp

 

※イオンJMBカード(JMB WAON一体型)、イオンJMBカード(JMB WAON一体型/G.Gマーク付)でのクレジット決済も対象

 

いつも毎月10日のありが10デーは200円で通常の5倍、5マイル貰えるので、実質お得な5日間ですね!

 

www.aeonretail.jp

 

火曜日に2,000円以上お買い上げで発行される、土日が5%offになるクーポンが10/7,8も対象なのでそれを使えばWでお得な週末になりそう!!!

7日か8日にまとめ買いを忘れない様にメモメモ・・・

 

 普段生鮮食品は市場派なので、魚は魚屋、肉は肉屋、野菜は八百屋

という昔ながらの買い物ですが、日用品は意外と重いし嵩張るので近所のイオン系列を利用する事が何だかんだ多いんですよね

 

 JMB WAONはお得なのか? 

 

www.waon.net

 

先日も触れましたが、特約店の利用が多いならJALカードを作ってショッピングマイルプレミアムに加入する方が良いと思います

 

・年会費無料

・web明細登録で毎月5マイル付与

・イオン20日、30日5%off

 

たまにしか使わないでもweb明細を選択しておけば60マイル貯まるので、個人的には作っておいて良いんじゃないかなぁと

 

カードの枚数を増やしたくない、そもそもJALマイルを集めてない

って方は無用のカード

貯めたマイルで今度はどっか行くんだ〜!と思っているベーやんには持って損はなかったな。と言った感じです