ちょい旅&コスメと美味しい探し

割とどこへも一人旅、ひとりに慣れ過ぎて色々と麻痺しているかもしれない

ブリュッセルのデパートGaleria Innoのお洒落エコバッグ

パリに比べるとブリュッセルのデパートは少し寂しい

大手ブランドはLouise界隈に個々路面店を構えており、お店がないわけではありません

それにファッション目的で欧州を訪れる場合、まずベルギー!と考えないし、楽しむ目的がそもそも違うかな

 

食べ物は美味しいし、ビールも種類豊富

チョコレートはスーパーの板チョコだって凄くレベルが高い!

そしてフリッツ(Frites)!!!

歴史的にもフライドポテトの聖地、ポテト好き、チョコ好きとしては何とか寄って帰りたくなる魅惑の地

 

タイトルからは脱線しましたが、最近ベルギーの地方都市に行ってみたい熱がなぜか上がっております

 

話を戻してブリュッセルで見つけたお洒落エコバッグがこちら!

f:id:hitorideiku:20190721171144j:plain

 

ジュートバッグ風な感じかな

文字は刺繍で入っていて豪華!なのに5ユーロって激安じゃないですか!?

 

しかも、中を見てください

f:id:hitorideiku:20190721171313j:plain

 

持ち手は2WAY仕様でファスナーポケット付き

必要にかられて購入したものの、かなりのお気に入りでもう一つ買って帰ればよかった!

と思っている位にヘビロテです

 

かなりの大き目サイズなので3泊くらいはこれでいけそう

 

 

冒頭で

パリに比べるとブリュッセルのデパートは少し寂しい

なんて書いちゃいましたが、ブリュッセルのデパートGaleria Innoのエコバッグなのです

各階エスカレーター横にたいてい置いてあって、見つけられなければレジカウンターでも買えます

 

またブリュッセルに寄る機会があればGaleria Innoに行かなくては!

何度か訪れているのに、これまでノーチェックだった事が悔やまれるのでした

 

 

場所は此方 ↓