ちょい旅&コスメと美味しい探し

割とどこへも一人旅、ひとりに慣れ過ぎて色々と麻痺しているかもしれない

甘党がパリからユーロスターに乗るなら旅の友はAlan Ducasseで

日本でも東京には店舗を構えているアラン・デュカス

lechocolat-alainducasse.jp

やっぱりフランスに行った時に頂きたい。

と思っていたものの中々足を運べずにおりました

ところが!先日ユーロスターでイギリスに向かう際にパリ北駅でチェックイン、イミグレ、荷物検査を抜けたユーロスター待合ゾーンの店舗の中に発見🌟

f:id:hitorideiku:20180817072939j:plain

定番ラインは揃っているし、焼菓子があるのが嬉しい!!!

もう少し買えば良かったなぁと今更ながら思います

 

f:id:hitorideiku:20180817073157j:plain

これは乗っている間に頂こう、と早速購入~!

左から二番目のCake、€4でした

かなり濃厚な味わいにナッツが香ばしくて美味しい!!!

これは珈琲が必要です・・・

f:id:hitorideiku:20180817073357j:plain

 

冬場ならばチョココーティングされたタイプも良さそう!

 

f:id:hitorideiku:20180817073516j:plain

 

パリもロンドンも滞在期間中は暑くて暑くて・・・

中々暑いと溶けそうな物や濃厚な味は避けてしまいますね

 

パリからユーロスターに乗るのは久しぶりだったのですが、少し免税店が広くなっただろうか???

KUSMI TEAはこの北駅の免税店でも買えます

www.kusmitea.jp

でもアラン・デュカスプロデュースのKUSMI TEAはありませんでした

www.kusmitea.jp

日本だと高いのでパリで買いたかったですが残念!