ちょい旅&コスメと美味しい探し

割とどこへも一人旅、ひとりに慣れ過ぎて色々と麻痺しているかもしれない

イギリスでUFO味に出会った話

その日は何故か凄くソースの味を欲していた

中華料理を食べるも何だか物足りない、白米が食べたい。とはならず、粉もんとソースを欲する日が来るなんて!!!

と何だか満足しきれないまま過ごしておりました

 

そう言えばスーパーでsobaって書いた日清の焼きそばを見かけた事がある!

とその日は雪の天候もあってか食品の棚がすっからかんのスーパーへ思い出したが吉日、即GO~!!!

 

天候が悪すぎて従業員が揃わないからと百貨店もレストランも店を閉めたりしていたので今日はもうこれで満たそう!!!

いや、これがハズレだったら全く満たされないんだけど、日清だよ!きっと大丈夫!!!

 

発見しお買い上げ~

赤い版もあったと思いますがてりやきだったかな?

海外のてりやき味は鬼門なので手を出しません

 

f:id:hitorideiku:20180412064233j:plain

 

焼きそば!間違いなく焼きそば

輝いて見えるNISSINのロゴが

きっとソース欲求を満たしてくれるはず・・・

 

OPEN!

 

f:id:hitorideiku:20180412064216j:plain

 

ほうほう、かやくは既に入っているスタイルでソースを抜いてお湯を注ぐだけ

慣れ親しんだ感じがする

 

麺はちょっと固めが好きなので早めに湯きりして、蓋の上で温めておいたソースをかけて・・・

 

これ!!!完全に香りはUFO!!!!!!!!

大勝利の予感

 

f:id:hitorideiku:20180412064224j:plain

 

はい。日清さんに感謝しましたよ

ソース欲求は無事満たされました

下手に中華料理屋とか行くよりこれでいいやん(笑)

 

年に1、2度食べ

(そうだ・・・もう若くないんだ)

と最近はミニサイズで大満足してしまうUFO

 

イギリスで出会ったこのカップsoba、麺はちょっと一昔前の様な歯触りだけどイギリスでソース難民(?)になった時はこれだな

と思えるくらいに満足しました。価格は£2ちょっと

 

割とあちこち見かけたので見つけやすいかと思います

イギリスでソース欲求を満たしたくなった時に使ってみては如何でしょうか