ちょい旅&コスメと美味しい探し

割とどこへも一人旅、ひとりに慣れ過ぎて色々と麻痺しているかもしれない

レバーケーゼってどうやって売ってるの?

先日書いた此方のレポ

hitorideiku.hatenablog.com

どんな感じで売ってるの?と友人から質問を貰ったので画像ファイルを探ってみると

ありました!

食には貪欲で良かった

f:id:hitorideiku:20161121225849j:plain

ご覧の通り、日本でもお馴染みの量り売りスタイルです

それにしても安い・・・

 

あぁ食べたい!!!!

 

地方色があるのもこのレバーケーゼの魅力、ドイツではついソーセージ食べちゃいそうになりますが、癖になる美味しさなのでイチオシしたい

 

レバーケーゼの他にもお肉に関するメニューがずらり!

レストランに行かなくても美味しい物に出会えるのは本当に嬉しい

週末のマーケットでも同じ様に沢山の美味しい物が軒を連ねます

香辛料好きな方にはスパイス屋さんは日本より種類豊富で安いので海外で見るととても楽しいのではないでしょうか

 

f:id:hitorideiku:20161121230137j:plain

奥の方に見える籠にパンが入っていますね!