ちょい旅&コスメと美味しい探し

割とどこへも一人旅、ひとりに慣れ過ぎて色々と麻痺しているかもしれない

イギリスで出会った兜なカップ麺

それは地下鉄のホームでまず目をひいた

 

何やねん・・・兜ヌードルって

そらつっこみたくなるもんです

 

ご覧下さい

 ↓

 ↓

 ↓

 

 

 

f:id:hitorideiku:20161109173936j:plain

 

しかもめっちゃちゃんとしたサイトまであるやん!

www.kabutonoodles.com

 

その時は翌日イギリスを離れる予定だった終盤で荷物がもう限界

これが序盤なら買ってた、お土産にして配ったかもしれない

 

気になりつつホテルへ帰る途中スーパーへ寄ると

あった!棚の最上部にあった!

もしや割とメジャーなのか!?

 

f:id:hitorideiku:20161109174501j:plain

幾つか種類がある。そして緑の文字を読むと

何でや・・・RICE POTって・・・

NOODLESだけちゃうんや・・・攻めすぎ

 

もうね、危険な香りがふんふんする

これは次回絶対買おう

 

 

こう言う時は一人じゃなくて誰かと一緒旅だといいな、と思う

笑いは分かち合いたい!